ここから本文です

>>172

>もう既に大遅延になってますよね
>19件も先を越された事実を重く受け止めるべきです
う~ん残念😕
そろそろ受理されて欲しいものです。

>TLDからNDA提出まで10ヶ月かかったのも異常です
K氏の頃、機関投資家説明会で2~3ヶ月と煽ってましたからね。
10ヶ月は時間がかかり過ぎです。

ブロックバスターだと信じているので、今後のNDA受理~承認・上市~保険収載、莫大な売上&利益、株価上昇を現物握って待つだけです。

投資の参考になりましたか?