掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1440(最新)
4月30日の野村の空売残高は約40万株となっていますが、一日で40万株増えたわけではないですよ。前日までの正確な空売残高は水面下でわからないけど、30日の増加分は十数万株だと思います。
一日でかなりの株数の売り買いを繰り返していると思われるので、関与割合は高いと思うし、下落の原因かもしれません。
でも40万株÷170万株で24%の関与割合という考え方は間違いです。 -
1439
GNIグループの皆さんこれがスマートな経営陣の実績です。
サンディスク 1,509.66 +169.70 +12.7%高
売上や利益で何も成果がないのに社長の嫁が子会社の株を大量に
売却することは絶対にありません。
株を大量に売る前にやる仕事があるだろ、F351の申請承認を
取ってから売れや!!!
ホンマに何を考えているねん!! -
1438
4月30日に170万株の出来高で野村が40万株の売残。
これが230円下落の要因ですか。
1社で約24%の関与割合、売って買い戻した株数を含めると、それ以上の関与割合。
これは株価操縦でないのか?
野村1社が、一つの銘柄に対し簡単に下落操縦できることが明白です。
一銘柄に対し大口1社の1日での関与割合を制限すべきではないのか?
異常で怪しい。 -
1436
生命はまぶしい朝を待っている
最後の懺悔もかなわないなら いつか時代の夜が明ける 世界よ まぶたを閉じて
生命は目覚めて時を紡ぎだす あなたの証拠をさかのぼるように そして光が胸に届く
心よ 原始に戻れ🥰 -
1435
ジャイアは11%も下がったんですから自立反発で上がるのは当たり前かと
一方gniは2,3%の下げ
条件が全く異なるかと -
1433
他の株価が上昇する中、ここは取り残された感。いまさら手放すことできないしトホホな日々。あーあ(´・ω・`)
-
1432
今の大株主リストに大口個人投資家が二人も現れてることがポイント。。。
-
1431
ジャイアが3.8%も上がっているわ🥰🥰🥰
グニちゃんは3500円は底値だと思うわ🥰🥰
あたしの心を麗してくれるのかしら?🥰 -
1429
信じる者儲け私は信じます
-
1428
ま、一ヶ月以内に年初来高値更新すると思うわ。
チャートと受理タイミングからして -
1427
3000円台で買ってる人可哀想すぎる😢
-
1426
喚いているのは本当に買い方かどうか疑問です、その多くは買い方を装った売り煽りなのではないかと思ってます🙂
-
1425
昨日下げすぎたGYREですが今日はきれいに反転上昇を開始していますね。
来週からのGNIは面白そう。いよいよです。 -
1424
そこなんですね。
バフェットやジム・ロジャーズなど著名投資家によると、投資で一番重要なことは『待つこと』だそうです。これぞという銘柄に投資したら目先の株価を気にせずただただ待つことが重要。ただ、バイオ投資では新薬開発を確実に成功できる銘柄でないといけませんけど。GNIのように。 -
1423
F351のNDA受理、新薬承認、上市、保険収載、その他材料を待てないのであれば、こんなところで喚いてないで、さっさと売って、他の投資先を分析して見つけたほうが身のためじゃないのかな?🤔🥸
-
1422
とりあえず5月末までは待つわ
-
1421
ここを信じれる人が残ればいいと思います。何も頓挫してないし、粛々と進めばいいだけです。治験はクリアしてるんだから、何も焦る必要ないです。
-
1420
NDA受理のタイミングと株価位置からすればいまの3000円割れくらいが次の相場開始の底値ではないでしょうか。
今年の年始2200円から第1波3740円と約1500円上昇しており、次にこの辺りの株価を底に次の第2波開始でしょう。
そして年末までのF351新薬承認相場で第5波くらいまでありそうに思います。
第2波、第3波、第4波、第5波で都度調整を交えながら、1波ごとに1000~1500円程度の上昇を予想します。 -
1419
受理番号はNMPA内部の行政処理であり、公開リストは存在しない
⇒中国の行政審査は 企業に通知されるだけ
⇒受理番号が出たかどうかは、企業(GNI)しか知らない
私の調べたところでは、これが制度上の事実のようです。 -
1416
こういうことやるから、ダメなんですよ中国人のルオ社長、GYREの
決算発表日に嫁さん名義の株を大量売却、生活費に困窮しているん
ですか? たかが1000万円程度の金です。GNIから役員報酬もらって
いるでしょ!!
その反面、サンディスクの経営陣はスマートでクリーンな経営を
します。
こういう点が機関投資家から見透かされてGNIに株価が上がらない
原因ではないでしょうか?
ルオ社長、日本ではこういうことを「身から出たさび」って言うんです!!
中国人のルオ社長には猛省を促します!!
GYRE THERAPEUTICS, INC.(NASDAQ:GYRE)の最高経営責任者(CEO)兼取締役である羅瑩(ルオ・イン)氏は、同社の普通株式合計10,315株を約82,927ドルで売却した。取引は2026年5月5日および6日に実施された。その後、同社株価は7.07ドルまで下落しており、ベータ値5.28が示す通り、ボラティリティの高い値動きが続いている。
売却された株式は羅瑩氏の配偶者が間接保有するものであり、1株当たり8.01ドルから8.04ドルの価格帯で取引された。具体的には、5月5日に179株が1株8.01ドルで売却された。5月6日には追加で10,136株が売却された。この大口取引における1株当たり8.04ドルという報告価格は加重平均であり、個別の取引は1株当たり8.00ドルから8.071ドルの範囲で執行された。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hse*****
北海道拓殖銀行
31a*****
NY猫
hit*****
marusyou
2bb*****
b65*****
HAKU
コアランボ
tek*****
sik*****
健康第一♪
tomo
pro*****
oma*****
mho*****