投稿一覧に戻る
(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2026/04/14〜2026/04/17
-
658
>>656
買い煽りと思われるのも嫌なので投稿を控えていますが、遅かれ早かれ歴史に残る相場が来ると思っています。その流れの中で誰も経験したことがないのでどこで吹くのかわかりませんが、おそらく販売されて業績が大きく上がる頃には時価総額も同程度の業績を上げている製薬企業と肩を並べることになるでしょう。ちなみに全世界の時価総額のランキングで製薬企業が100位以内に常時10社以上ランクインしています。自動車はトヨタとテスラの2社のみです。
-
849
>>656
>近々NDA受理
>↓
>承認期待相場開始
>↓
>承認
>↓
>上市期待相場開始
>↓
>上市
>↓
>世界初画期的可逆的治療薬に服用者殺到
>↓
>治験通りの効果再確認
>↓
>更に服用者殺到
>↓
>保険収載
>↓
>服用者爆発
>↓
>その間に他の諸々の材料の進捗有り
>↓
>株価大爆発
>↓
>売り時が分からなくなる
イイですね。
保険収載まで握っておこうと思います。
Shin5
ルシファー
近々NDA受理
↓
承認期待相場開始
↓
承認
↓
上市期待相場開始
↓
上市
↓
世界初画期的可逆的治療薬に服用者殺到
↓
治験通りの効果再確認
↓
更に服用者殺到
↓
保険収載
↓
服用者爆発
↓
その間に他の諸々の材料の進捗有り
↓
株価大爆発
↓
売り時が分からなくなる
期待と妄想を噛み締めて寝ます
ホルダーの皆さん、おやすみなさい
投資の参考になりましたか?