ここから本文です

ここ何週か月曜日下げが続いてたから、ポジション外すなり空売りヘッジするなりした人も居るかもね
月曜日は上がるだろうが、変に出来高増えて信用買残も増えるのは勘弁してほしいな

投資の参考になりましたか?