ここから本文です

どうせ月曜日はキオクシアとjx金属と三井金属アドバンテストフジクラ古河電気工業しか上がらないんだろうなあ 例の如く蚊帳の外なんだろうなあ と思っておいたほうが精神的にはいいと思います 上がるといいけど おやすみなさい

投資の参考になりましたか?