IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

昨日のptsは時間外で出ていたので機関売り=売り煽りの見せ板だと思いますけどね
工場建設費も3億以下でめどがついているから増資の使途には書いていないだけだと思いますが

まあ株主に対しての説明は足りていないが、この後はIRは多く出てくると予想される。
株価は一時的には下がるかと思うが、戻すのも今回はそう遠くないと思う
前回とは全く状況が違う。
ま、月曜になればわかること。
元々これからの時期に好材料が出るのがわかっていて、皆さん買われてるんでしょうから
それを信じるのも一つだし、長く下がると思って売るのも一つです。
周りに流されて、売ったり買ったりしてるようじゃ、勝てないですよ
売りも買いも自分のルールでやったほうがいいです。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1452908

一応、総会資料をのせておきますが、米国の新たな可能性を探索ってのがBABの買収にあたるんでしょうね。
ここでこれだけの悪材料出してくるのは、ここから好材料で伸ばしていく自信があるからだと思いますし、資金調達のためにも株価を下げさせるような真似はしないと思います。

個人的には今回下がれば、それが底だと思いますし、下がらない可能性も十分あると思います。