ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/04/15〜2017/04/17

当社グループの社員及び役員は、日本、中国、米国の異なる言語の人員で構成されておりますが、株主の皆さまへの利益還元達成を共通の目標とすることを共有しております。 ジーエヌアイグループのCEO兼株主である私としましては、当社グループは世界規模の製薬会社にまで拡大発展する潜在能力を有していると信じており、その目的意識はゆるぎないものであります。

取締役・代表執行役社長兼 CEO
イン・ルオ(Ying Luo)



ワクワクがとまりません。

頑張れGN愛!!!

将来、億万長者になられるガチホルダーの皆様おやすみなさい。



長期現物ガチホルダーより

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 当社グループの社員及び役員は、日本、中国、米国の異なる言語の人員で構成されておりますが、株主の皆さまへの利益還元達成を共通の目標とすることを共有しております。 ジーエヌアイグループのCEO兼株主である私としましては、当社グループは世界規模の製薬会社にまで拡大発展する潜在能力を有していると信じており、その目的意識はゆるぎないものであります。  取締役・代表執行役社長兼 CEO イン・ルオ(Ying Luo)    ワクワクがとまりません。  頑張れGN愛!!!  将来、億万長者になられるガチホルダーの皆様おやすみなさい。    長期現物ガチホルダーより