投稿一覧に戻る (株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2024/12/03〜2024/12/05 779 猿村イソ ノレオ 2024年12月4日 22:47 ここ最近の売買内訳で共通しているのは、 現物買いが現物売りを常に上回っている所ですかね。 コレは非常に好ましい状況と判断できます。 信用売買数などオマケみたいなものですし、 何よりこの状況下では、多少の機関による空売りなど、数日後の燃料にしかならないものと私は見ていますので有り難いばかりですわ。 私の中ではもはや趨勢は決したと勝手に考えてます。あとは時間とタイミングだけ。 果報は寝て待て。 そう思う205 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 781 tkv***** 2024年12月4日 23:47 >>779 ?? 空売りの買い戻しって、現物買いじゃないのかな。上回って当然かもよ。 返信数 1 そう思う18 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
猿村イソ ノレオ 2024年12月4日 22:47
ここ最近の売買内訳で共通しているのは、
現物買いが現物売りを常に上回っている所ですかね。
コレは非常に好ましい状況と判断できます。
信用売買数などオマケみたいなものですし、
何よりこの状況下では、多少の機関による空売りなど、数日後の燃料にしかならないものと私は見ていますので有り難いばかりですわ。
私の中ではもはや趨勢は決したと勝手に考えてます。あとは時間とタイミングだけ。
果報は寝て待て。