ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 〜2015/04/28

良い内容
1、現在のパイプラインの進捗に必要な資金は、前回の増資で賄える。
2、前期の服用患者数は、1000〜2000名
3、F351の臨床試験は、各準備が整い終わるので、近々開始予定
4、保険適用申請は、各省、各都市ではなく、中国政府に対して本年申請予定
※業界の間では、今年がチャンスではないかとの話であると聞いている。
5、医師への認知度は、大分浸透したが、患者への認知度が足りない為、金銭的な理由で
継続服用できない患者に対して、許可を受けて補助金プラグラムを開始出来る見込み。

あまり良くない内容
1、GSの大量保有の理由は掴んでいない。また、GSのどこの部署の誰が購入したのかも判らない。GSを通じてどこかのファンドが購入したかもしれない。
2、現在は小さなバイオベンチャー企業から脱して礎を築く段階だが、バイオベンチャー企業に良くある死の谷は、超えた。5〜10年後には中堅の製薬会社になっていると考える。
3、アメリカへの新薬承認申請へのコストは、事前の中国でのコストで割り引かれると考えるが、一番コストが掛からない方法を、これから検討して行く。

その他
IriSys社との提携は、ピルフェドニン、F351の評価の向上に大きな意味を持つ。
この提携は、過小評価されていると思う。

長文になる為、他にも書ききれない発言あり。