ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 〜2015/04/28

昨日はバイオ総上げ相場にて、動き重いなかでま40円程戻した展開。二日連続のストップからの値ごろ感もあったと思う。

ただ個人的には他のバイオの下落率からすると、GNIはIRに何度も助けられ、値段を保っていただけに高い!と見る方々もいる。
直近のIRや今後の展開は短期で見てのスピード下落の半値押し以上が狙える株ではあったんじゃないかな。
超絶IRはいつ出るのかはまだわからない事だからね☆
また自立反発場面で、無理矢理っぽくみえるIRが邪魔をしたかな?と思う笑
材料あるだけに値段を保っていたというのが売り仕掛けの内容ではないだろうか。

↑値幅のとれそうな売り対象としてのGNIを売ってるんでないかな。
もともと短期でやってるんでしょうから、1日、2日の取引の邪魔にならなければ販売申請は二の次になりますし。

今日は前場あきらかに相場を作られた感がありました。547まで食い付き、買い意欲が少ないと見るや2,3万株で蓋をしてきた。
そして午後いちの見せ板。
寄り後成りで20万程。1時で50万程。
しっかり場中で見せ板分投げてきた。
その後は値段は正常。
ビックリした個人は、また出てくるかもしれない大口売りに警戒し値段を上げられずにおわりました。

長文失礼しました。今日は非常に楽しい相場だったと思います。思惑からんで楽しいね♪
あまりの面白さに初投稿で燃え上がりました☆
494円いいじゃないヘ(ё)ヘ
頑張れGNI♪