ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2019/05/25〜2019/06/27

>>725

> あんたも恥を知れ

細川悦男新天皇陛下御即位万歳のなりすまし・買いあおり・誹謗中傷とか知らないからそんな悠長なことを言ってるのよ。

2年前ぐらいの
山師(たまに金鉱脈も見つけます)=細川悦男新天皇陛下御即位万歳
投稿を読んでみなよ。

ほんの一例

山師(たまに金鉱脈も見つけます)=細川悦男新天皇陛下御即位万歳
買い煽り連投
 
2017/04/26 21:25
ここの社長は世界一の難関大学防衛大の卒業だし、
最高技術責任者は、世界で二番目に難関の早稲田の文学部しかも夜間だ。
私も一切責任を持たないが、
金貸しから借金した金で、信用買いしてほしい。

2017/04/26 16:20
FRONTEO株を信用買いせよ。
全力で買え!

2017/04/24 12:44
信用取引で株を買い集めろ!

2017/04/24 12:43
どんどん信用取引で、買いまくってほしい。

2017/04/05 23:46
売るのはやめようよ。もっと100年ぐらいのスパンで応援していこう

2017/04/05 23:45
キビロはかわいいから、オールOK

2017/04/05 23:42
ナンピン買いする人は、馬鹿ではない。
ここの投資家はみんな、超天才だ。
特に、kirとか「だれ健」とか。