ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2019/02/18〜2019/04/01

>>604

ここで都合のいい部分を抜き出してるのは、kanだけ。

「当てた」、「天才」だとの大嘘つくから言われるのです。
kanに対し何も言ってない人にも散々誹謗中傷してきたkanが「バッシング」って…頭大丈夫ですか
そういえば、「2158FRONTEOで数百vs俺の相場対決」って他の板で大嘘ついてるような人間だから常識が通じないのでしょうか?



チャートで小学生でも短期トレード「買いポイント」「売りポイント」分かる。
短期トレード「絶対的な買いポイント」で毎回毎回売り煽りして大外れのkan。

それを「都合のいい部分抜けばどうにでもなる」と阿保な言い訳は見苦しいだけ。
チャート見なさいよ。
自称天才kan、「買いポイント」で毎回売り煽り、大外れの連続を反省しなさいよ


外しまくってる単純明快な事を「都合のいい部分抜く…」みたいな言い訳が通ると思ってるなんて…( ̄▽ ̄)
それとも自分が外しまくってる事が本当に理解できないレベルの人間なのでしょうか?

kanの信者は明らかに外しまくってる事実を見て、どうも思わないのでしょうか?
まさか…それすら理解できないのでしょうか…