ここから本文です

おはよう👋😆✨☀

提供開始💰

オンライン接客型サービス 『クルマコネクト
目的と背景😎👍

 スマートフォンの普及により、O2Oであるオンライン接客型サービスが加速しており、企業とユーザーの間におけるコミュニケーションにおいても、LINEなどにみられるように、その流れは加速しつつあります。
 自動車購入のプロセスにおいては、最終的な購入意思決定までにかかる長さは1ヶ月〜3ヶ月と言われており、その間の検討開始前から購入までは、10人中7人以上が、オンライン情報源を活用しています。しかし、購入段階では9割以上がオフライン(対面)を希望しており、デジタルとリアルの融合が不可欠となります。
 『クルマコネクト』は、詳細な車両情報や豊富な写真を見ながら、中古車について豊富な知識を持つアドバイザーにリアルタイムでチャットで相談でき、豊富な在庫の中から希望にぴったりのクルマをご提案。更に、購入意思がある場合は、近くのガリバーで対面式でクルマが購入できる流れになります。

2016年10月14日より、ガリバーのオンライン型接客サービス「クルマコネクト」において、FRONTEOが独自開発した人工知能KIBIT(キビット)による車種レコメンド機能の提供開始を発表します。😍🎉