投稿一覧に戻る (株)FRONTEO【2158】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/19 10 ryu***** 2016年10月14日 07:43 おはよう👋😆✨☀ 提供開始💰 オンライン接客型サービス 『クルマコネクト 目的と背景😎👍 スマートフォンの普及により、O2Oであるオンライン接客型サービスが加速しており、企業とユーザーの間におけるコミュニケーションにおいても、LINEなどにみられるように、その流れは加速しつつあります。 自動車購入のプロセスにおいては、最終的な購入意思決定までにかかる長さは1ヶ月〜3ヶ月と言われており、その間の検討開始前から購入までは、10人中7人以上が、オンライン情報源を活用しています。しかし、購入段階では9割以上がオフライン(対面)を希望しており、デジタルとリアルの融合が不可欠となります。 『クルマコネクト』は、詳細な車両情報や豊富な写真を見ながら、中古車について豊富な知識を持つアドバイザーにリアルタイムでチャットで相談でき、豊富な在庫の中から希望にぴったりのクルマをご提案。更に、購入意思がある場合は、近くのガリバーで対面式でクルマが購入できる流れになります。 2016年10月14日より、ガリバーのオンライン型接客サービス「クルマコネクト」において、FRONTEOが独自開発した人工知能KIBIT(キビット)による車種レコメンド機能の提供開始を発表します。😍🎉 そう思う13 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ryu***** 2016年10月14日 07:43
おはよう👋😆✨☀
提供開始💰
オンライン接客型サービス 『クルマコネクト
目的と背景😎👍
スマートフォンの普及により、O2Oであるオンライン接客型サービスが加速しており、企業とユーザーの間におけるコミュニケーションにおいても、LINEなどにみられるように、その流れは加速しつつあります。
自動車購入のプロセスにおいては、最終的な購入意思決定までにかかる長さは1ヶ月〜3ヶ月と言われており、その間の検討開始前から購入までは、10人中7人以上が、オンライン情報源を活用しています。しかし、購入段階では9割以上がオフライン(対面)を希望しており、デジタルとリアルの融合が不可欠となります。
『クルマコネクト』は、詳細な車両情報や豊富な写真を見ながら、中古車について豊富な知識を持つアドバイザーにリアルタイムでチャットで相談でき、豊富な在庫の中から希望にぴったりのクルマをご提案。更に、購入意思がある場合は、近くのガリバーで対面式でクルマが購入できる流れになります。
2016年10月14日より、ガリバーのオンライン型接客サービス「クルマコネクト」において、FRONTEOが独自開発した人工知能KIBIT(キビット)による車種レコメンド機能の提供開始を発表します。😍🎉