ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2015/12/05〜2015/12/29

 地合いがよかったから、昨日の分が戻ったね。
 国政でロボット、人工知能等5年計画とあるけど、ようは、一般論であってる。UBICは、特許はとるが、その特許を使いたい会社と業務提携し利益を得ることが欠けってる。絵にかいた餅なんだよ。
半年前までは、特許のIRで爆発もしたが、今や人工知能の代名詞となったUBICは、次のステップにきてる。もっと具体的なIR、ロボット関係の代表的な会社と業務提携したとかの実のある業績を出さないとね、他所にも人工知能の会社はいくつもあるからね。特許にあぐらをかいていると、いつの間にか浦島太郎になりかねないかもね。