新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2021/11/29

皆さん、お疲れさまです。

以前に少しだけコメントしていた調整のときがやって来たのかもしれません。底値がどこかはわかりませんが、以前のように数ヶ月以上も押さえつけられるということはないでしょう。先週くらいに4200円辺りで大口が買い集めていましたから、4000円前後で揉み合うのではないかと推測しています。

ただし、12月になれば、「最先端技術解析重要人物ネットワーク解析AI」の製品化の発表もあるので、私は楽しみしかないですよww こんなもの、他の会社で作ってます? 当然ないですから、導入が進めば一気に市場を独占できますね。おそらく企業の知財戦略にとって欠かせないソリューションだと思います。社長のことですから、株価にも影響するし、営業の後押しにもなるし、メディアで取りあげられるよう戦略を立てているかもしれませんね。

それと、もっとも興味があるのは、ストップ高の金曜日に空売りがあったかどうかです。私はあったと思っていて、今日のストップ安も仕掛け売りのようなものかなと考えています。乱暴な落とし方なので、モルスタか金男の仕業じゃないかと疑ってます。いずれにせよ、売り玉が150万近くあるので、近いうちにババ抜きが始まりますよ。なので、戻すときは一気に戻すことも考えられます。たぶん、モルスタが一番に買い戻しそう…

さて、明日からも、ある意味、お祭りですよ!
ビバビバ!

オシント祭り実行委員会会長より