ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2021/10/06

ガチホ代表!よろしくお願いいたします。
盛り上がっているところつまらないコメントかもしれませんがご容赦ください。WBS放映後あるあるで、急騰から元通りといったことはよくありますのでそこまで過度な期待はしておりません(もちろんアゲアゲを望んでますが、前に飛び付いた銘柄で痛い目にあったことがありましたもので・・)
ガチホ勢の皆様、今日明日辺りの値動きに一喜一憂せずとも将来有望材料無限であることに変わりはありません!今一度気を引き締めてゴリラガチホで参りましょう。知名度は間違いなくアップしたと思うので、新規現物長期の方がどんどん増えたら良いなー!ガチホ兵でした。

  • >>31

    skm殿、おはようございます♪
    先月の乱高下時に投稿したものを再掲しておきます。


    今日の相場は乱高下可能性有りますが、ガチホ連盟としての対策は以下の通り。

    ❶FRONTEOの今の状況と実力、ポテンシャルをしっかりと理解して落ち着きましょう。
    ❷1Q決算前やこの前の年末年始を思い出しましょう。
    ❸今朝の板は8:30までのチラ見で終わらせましょう。
    ❹スマホ📱の電源をOFFにし9:00を迎えます。
    ❺誘惑にめげず目面しく仕事に集中します。
    ❻ランチタイムは異性を誘い、余裕を無くし、スマホをイジるタイミングを無くしましょう。
    ❼あとは15:00まで駆け抜けましょう。
    ❽もしかすると週明けなので、素敵なIRが御出迎えしてくれるかもしれません。
    ❾狼狽する事なくガチホ実現し、来るべきFRONTEO時代へ備えましょう!