ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2021/08/13〜2021/08/16

皆様お久しぶりです。
まず、決算おめでとうございます🎊
前回の決算にて、毛並みが変わったのであまり株価見ていませんでしたが、凄い振り落としされていますね…見てたら振り落とされてたかもしれません。。

さて、今後のイベントですが、
9月デジタル庁発足→まずは、デジタル庁の方針が鍵だと思います。
日本の地方行政はパソコンをあまり使えない人がほとんどで、そこへの梃入れからになるかと思っています。その為、銀行や証券会社、大企業が求めている情報技術の導入は数年後と読んでいます。
ただ、民間人を採用してることが、ポイントで彼等がFRONTEOの価値を理解している場合何かしらあると思われます。

その他も、マイクロソフト筆頭に様々な大企業との協業・提携の進捗があると容易に考えられます。

今後とも、この企業の成長を楽しみましょう!

(株)FRONTEO【2158】 皆様お久しぶりです。 まず、決算おめでとうございます🎊 前回の決算にて、毛並みが変わったのであまり株価見ていませんでしたが、凄い振り落としされていますね…見てたら振り落とされてたかもしれません。。  さて、今後のイベントですが、 9月デジタル庁発足→まずは、デジタル庁の方針が鍵だと思います。 日本の地方行政はパソコンをあまり使えない人がほとんどで、そこへの梃入れからになるかと思っています。その為、銀行や証券会社、大企業が求めている情報技術の導入は数年後と読んでいます。 ただ、民間人を採用してることが、ポイントで彼等がFRONTEOの価値を理解している場合何かしらあると思われます。  その他も、マイクロソフト筆頭に様々な大企業との協業・提携の進捗があると容易に考えられます。  今後とも、この企業の成長を楽しみましょう!