ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2020/10/22〜2020/10/23

>>1129

sor様

ご返答ありがとうございます。
そうです、今の所言語解析にはアドバンテージがあると思っていますので、その結果としての業務提携や協業であること理解しています。

今後のために、よりアドバンテージを生かす方向での展開を期待します。創薬AIなどは響は良いですが勝ち目はほぼないと思いますので。。。

  • >>1132

    今後このAI業界の資本提携、合併、協業等も上場・未上場問わず加速度的に進むんじゃないでしょうか。ここの売上の数十倍の開発費を投入してくる巨大企業と同じ分野でがっぷり四つで組んで勝負してもそりゃ勝ち目はないわけで。そんな激しい競争が行われている中で、一流企業と提携・協業・導入出来ていることが素晴らしいと思っていますし、先行メリット生かして今後数年間は間違いなく勝ち組だと思っています。
    現状世界初の言語系AI医療機器メーカーを目指してイケイケで突き進んでる社長が考えているとは思いませんが、仮にマイクロソフトに買ってくださいと言えば、現段階で名だたる企業と協業・提携しているここは多分買ってもらえるでしょうし。
    というわけで我々ホルダーも勝ち組だと思っています(自分も3万超えてきましたし強く念じております(笑))