新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/10/01〜2021/10/28

ワラントが市場に流れてたらこんなもんじゃ済まんだろ。それに、下限や取引条件要項が邪魔すぎる。出来高爆発したときに全部先に売り込まないと、この出来高だと下限に張り付いて儲けが薄くなる。そんなアホな事は大人はやらん。
株価の低迷はワラントの金額が予定より少なくなる懸念と、株が希薄する事の純粋な懸念。出来高に対して多すぎる個人の信用買いが上値を抑えてるだけ。
ここで買い煽りがあるって事は、買って売りたい人間が多い証拠だ。逆もまた、然り。
後、俺も含めてこんな掲示板の書き込みで売り買いするなら、株やめたほうがいい。
自分の目利きだけが、売り買いの唯一の指標だよ。