ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/04/11〜2021/05/14

>>40

金曜上げたら月曜下げる?
そんな理論のかけらもないおまじないを便りにトレードしてるんですか?
あなたはあいかわらず察しが悪くて何もわかってないですね、だから大きな利益を得ることができないんですよ
一度基本からトレードに対する姿勢を見直したほうがよいですね
あとひとつ言いたいのですが先週かなり上げてボックス上値に近づいていたので週の初日の今日が一番ボックスを上に抜けるチャンスでしたそれがかなわなかった時点でもう今週は無理です
ホルダーはこのまま含み損で塩漬けしながら4月末の大暴落に巻きこまれてください
僕はそこの暴落で安く拾わせてもらいます