ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/02/10〜2021/02/15

440

ken***** 強く買いたい 2021年2月12日 11:23

>>425

返信ありがとうございます😊

>単発の上げはあるけど、ダラダラと真綿を占めるように下げていくから。

真綿を締めるように下げたのが今なんですよ。

>コロナ自体収束に向かっているいま、まあ厳しいよね。

コロナ収束でもMR訪問は戻らない。
武田薬品社長が、訪問やめてオンライン営業にしたけど業績に何も影響無かったので、やっと高コストの訪問営業やめられるとインタビューで回答。
&ケアネットはオンライン診療期待値で上がっているわけではないのでコロナ収束してもあまり関係ない。

>自分も過去に損をした経験があるからこそそれが言えるし、

私も同じです。
過去にこの辺りで利確して、爆益取り損ねた経験からホールドしています。

>byちょっとの間ここ触った同士より

また来てください🙋‍♂️