ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/01/20〜2021/02/09

ノンホルって言われたから11月の決算前からのホルダーってホントのこと書いただけなのに安値自慢って…的外れもいいとこどれだけ決算前に空売りにあって下げまくられたか💢
挙げ句にどっか行けばなんて失礼極まりナイよね

ワタシは信用口座も持ってない終始買い方デス
大統領選無事にすんでヨカッタね
安心感から買いが入ったね!

ワタシは掲示板がお花畑になるのがコワイの

一つどーでも良いけど株の世界では明日って言ったらよく営業日のコトヨ
日曜日に株買えるのかって投稿他所でしてらしたから…どこでも絡んでるね

持ち株が含み損になったらヒトに絡んで憂さ晴らししてるみたいだけど以降ワタシには一切関わらないでね~
返信するの時間のムダだから🐸
そうそうソフトバンクG昨日の株価8900
超えてたよ❗
どこの掲示板でもヒトに絡んで外しまくり

虫籠に入ってもらいますんでもう見かけることもナイですが