新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

UTグループ(株)【2146】の掲示板 〜2015/04/08

>>10670

ありがとうございます。なるほど、市場で買い付けた後にTosNETの買い付けができるということですか。
タワーも応募するのかな。それまでに買い上げるんだろうなあ。楽しみです。

  • >>10671

    『自己株式取得に係る事項及び期末配当の決定に関するお知らせ』によりますと『東京証券取引所の自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による買付け及び東京証券取引所JASDAQ市場における信託方式による市場買付け』としか有りませんので、ToSTNeT-3での買付が1回とも限りませんし、立会外と市場買付のどちらが先とも書かれていません。

    また市場買付の場合もルールが有ります。
    直前の取引値よりも高い価格の指値は出来ませんし、成行買いも出来ません。
    14:30以降の売買も出来ませんので、一時的に引けの価格を上げてToSTNeT-3での買付価格を高くする事も基本的には出来ません。

    UTHDの株価が本格的に上昇するのは、少なくとも一回以上実際に買い付けた旨の報告が有ってから、実際に需給が改善した後だと思います。
    また現在空売りに対しての規制が有りますが、これが外れるとまた状況が変わるかもしれません。
    ですから信用買いで短期で利幅を取るには不向きかもしれません、少なくとも来年の2月12日まで現物で持つくらいの気持ちが無ければ、本当に美味しい状況には遭遇しないかもしれません。