ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/09/14

とにかく明るい安村のCMは
良かったと思う( ̄▽ ̄)

履いてない風に見せる芸人で
パンツ履いてるけど
巧みに隠して履いてないように
見せる芸人
子供は大好きだからな( ̄▽ ̄)
大人は存在すら知らないだろうけど

あと攻略動画のシロアくんが
エレスト押してるので
モンストヒットの立役者の中で
彼の存在は大きいですよ

マーベラスのログレスも無料DLが
伸び悩んでいたけど永野のCMは
良かったからね
パズルよりおはじきよりログレスが好き
は衝撃で耳に残ったしあの動きは
強烈でしたからね( ̄▽ ̄)

ガルフレもクロエちゃんの何を言ってるか
解らないけど可愛いCMで炎上
動画職人がこぞってネタにして
いきなりDLが伸びましたからね

まあ
要はCMがポイントな訳よ

あとは
コンビニにこっそり売ってる
アプリゲーム雑誌
アプリスタイルは重要
あれに掲載してるしてないで
売り上げが違うように感じますね