IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

嘘ついても仕方無いと思います。まぁ、こうした所の情報を100%信じるのもいかがなものかと思います。投資は自己責任ですからね。何処の銘柄コーナーも騰がる下がると逆撫でする輩が何だかんだ言って一番酷い目に遭ってる哀れな人だと思います。どれだけ業績良くても悪くても騰がり下がりするのが株式です。今は地合いが悪いから基本短期売買です。ミクシィ、日足の窓閉めたんで買って次の日、売りました。アメリカ、中国、解散総選挙、原油価格高騰と諸々と有りますし。誰でも底値で買い高値で売りたい。けど、そんなのは無理。クルーズは信用の貸借倍率が高く塩漬け投資家も多いし、暴落してからのヨコヨコ株価。ナンピン生活投資家も大勢いるでしょう。一応、株価3桁も視野に入れ購入。何となくサプライズ有るかもと遊びで中期的に見て買ってみたまでです。因みに平成13年以来に買いました。私の基本スタイルは東証1部で出来高多く元気な銘柄のデイトレ。中期的に3桁株価を2万株を幾つかストック。例えば日産💦ミクシィなどは中長期的に持たないとですよね!まぁ、株価眺めてるだけで楽ですが、楽して金儲け出来ません。欲をかくと損する、儲け損ねるのも株だと思います。400円で買って500円で売って、その後、その株が600円になっても腹立ちません。一つの銘柄に執着し過ぎると何も出来なくなるのも株。任天堂もポケモンgo効果で1万5千円位の時、現物で500株持ってましたが2万円で売りました。それが、6万円超え💦持って置けば2000万以上の儲けと単純に思いますが、他銘柄でそれ以上に儲けてます。基本、1日、1銘柄5万円利益出たら売る準備。5万の時も有れば1銘柄30万も有ります。直ぐに売ります。株式分割、自社株買いも寄り付きで処分します。勿論、株価はチェックし再チャレンジするかは様子見します。100万円から始めガンホーとミクシィで億万長者の仲間入りしました。リーマンショックとlivedoorショックはキツかった💦未だ100万円単位で損切りします。裏目に出て腹立てる人は向いて無いと思います。性格にもよりますが、私なんて、しませんが、パチンコで負けたように面白おかしく職場で話しますよ!高い授業料払ったと💦
此処まで読んでくれた人に感謝と御褒美‼️私の投資先の一部を教えて上げます‼️ANA、日産、ホンダ、武田薬など、基本50銘柄、輸入、輸出、内需株ですね。銀行は値動きが小さいから基本、買いません。原油価格注視してます。分かりますよね⁉️原油価格が下がれば飛行機、船など基本、株価が騰がるからと思います。株は自己責任です‼️この記事を信じるも信じないも本人次第。年末に1円でも利益出す人が勝者です。クルーズに限って例えば昨日、現物で1000株買いました。100円下げたら損切りします。マイナス10万円なんて3日も有れば取り戻せる自信が何となく有ります。投資資金が少ない人。100万円で10万円はキツイですが、欲張らず日銭1000円位なら利益出せそうに思いませんか❓単純に5ヶ月有ればチャラです。日産を1000円で未だ持ってる人が居ると思います。配当も無いし。いずれ1000円に行くかもと思いますが💦夢の配当生活なんて過去の話だと思います。少子高齢化で人口も減ってるし。ただ、配当目的で50社以上、1000株単位で塩漬けしてる銘柄も有ります。クルーズを長い事、塩漬けしてる個人株主、此処まで来たら、付き合って上げるのもよしだと思います。その内、一度はプチ爆騰げあることを信じて‼️まぁ、ナンピンするお金あるなら、、、。私なら、他銘柄で小銭稼ぎますね。クルーズで10万円塩漬けなってるなら、チビチビ、他銘柄で10万円利益出す方が勝てる確率高いし、クルーズ損切りも出来ます。その後、IR出て爆騰げしてもショック受けない人なら、今後、株で儲けれる人だと思います。チャンスは幾らでも有ります。ピンチは最大のチャンス。←今のクルーズにピッタリの言葉で買ってみたまでです。長文失礼しました。苦情、文句、暇なら付き合って上げます。失礼しました。

  • >>678

    言いたい事はわかりました。
    納得出来るところもありますが…
    ただスクショがないのはやはり信用出来かねますね。

    ちなみに、全然関係ないのですが、ハンドルネームを付ける理由な何なんでしょうか?
    よく変わったネームを付ける人が居ますが、私は目立つ様にしている、そして変更してもバレないようにしているのかなと見ています。

    それ以外何のためにハンドルネームを付ける理由がわかりません。
    しかも、変わったネームが多い…
    中には即アカとか捨てアカみたいな方も居られますけどね(笑)

    少なからず機関アルバイトの書き込みや自作自演があるのは間違いないと思ってます。
    もし同じ人物が複数のアカウントで書き込みしている事があるとすれば、許し難い行為です。