ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2017/01/21〜2017/03/16

ヤフーのテキストリーム見てたんです。テキストリーム。 そしたらなんか色んな人がめちゃくちゃ書いているんです。

で、よく見たらなんか元ファンドマネージャーとかもいて、EBITDAマルチプルがー、理論株価がー、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前な、EBITDAマルチプル如きで空売りしてんじゃねーよ、ボケが。 EBITDAだよ?EBITDA。
なんかそのうちファッション関連企業の役員とか言い始めるし。元ファンドマネージャーで元ファッション関連企業の役員かよ。おめでてーな。

よーしパパ空売りで5%儲けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前な、EBITDAマルチプル確認してやるから空売り辞めろと。 空売りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

V字チャート狙いの買い方といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとクルーズから消えたかと思ったら、今度はIGポートの空売りでがっつり焼かれてるんです。 そこでまたぶち切れですよ。

あのな、EBITDAマルチプルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、EBITDAマルチプル、だ。 お前は本当にEBITDAマルチプルを見てるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、EBITDAマルチプルって言いたいだけちゃうんかと。

EBITDAマルチプル通の俺から言わせてもらえば今、クルーズの最新流行はやっぱり、 買いポジ一択、これだね。

二階建て買いギョク大盛。これが通のポジション。 二階建てってのは現物を担保に信用取引でも買い建てる。そん代わり下落に弱い。これ。

で、さらに見せギョク。これ最強。
しかしこれをすると次から証券会社にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあラルク犬みたいなド素人は、個人向け国債でも買ってなさいってこった。