ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 〜2015/04/15

>>111024

Hedさんは俺とバトルしたことあるよ。

過去の投稿見ればわかるはず。(Hedさんのやつが残ってるかどうかは知らんが)
自分で別ハン作って、その別ハンとバトルする馬鹿はおらんだろう?

自分が別ハンをフル活用してるからといって、他人もそうだと思うところが非常に浅はかだ。
だから、損を重ねる結果になってるのだ。
過去の投稿も見たが、売り方ぽい投稿にはすべて俺の別ハンだとか勘違いも甚だしいぞ。
ここは貸借銘柄なので、売り方なんぞはたくさんいる。馬鹿じゃないのか?

それと、なぜお前にストーカー行為されないといけないのかさっぱりわからずに、無視リストに入れていたが、過去の投稿みたらわかったよ。

お前は俺のこと「金ない」「ぼんくら」と言って、俺にあの画像を見せられて、ショックを受けてたやつだな。すっかり忘れてたよ、お前みたいな雑魚がいたことを。
ものすごく根に持っていたんだな。気持ち悪いやつだ。

それと、投稿内容から察するに、俺が投稿を始めた7000円前後の頃から、ずっと握りしめてるみたいだな。それで大損したからといって、俺のせいじゃないぞ。
お前の使いものにならない、耳と耳の間にあるもののせいだぞ。人のせいにするなよ。

自分の損を人のせいにして、逆恨みし、執拗に誹謗中傷するなんて、人間として非常に恥ずかしいことだ。恥を知れ!!!

それとお前のブサイクなカーちゃん、元気か?馬鹿な男と不細工な女。お似合いじゃないかwww

  • >>111067

     何をほざく。負けることは死ぬほど嫌いなればこそ、別ハン他ハンのオンパレードのお前。

     極度の自己顕示症により投稿中毒症に陥り、本妻には数々の変態行為を強要し、遂には逃げ出されてしまった。そして警察からはストーカ行為をたしなめられる始末。悲惨だな~

     あ 忘れるところだった。俺は現物派で累計は程よい利益。

     お前の常軌を逸した行動(執拗さ)を諌めるために、やむなく毒=執拗さで制しようと思ったが、お前の脳味噌は、投稿欲で占められているようだから神経科へ入院しない限りは完治しないと思う。だが、本妻が逃げて戻ってくる見込みがないのではな~。棺桶に入るまで仕方がないか…

     しかし、複数の愛人の中には、いいのがいるだろうが。百点満点でなくても。
    相性の良い伴侶は、お前の金融資産トータルに匹敵するものだぜ。