ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2019/12/08〜2020/01/15

短期で短気(せっかち)の人は、どんどん利確したらいいと思うよ。
勝つ事に意義があって、どのタイミングでINして、どう勝つかは当人次第。
勝てばなんでもいい。細かく利確は何も悪いことではない。

仕手株好きは、多少のダウンではビクともせず、チャートヨコヨコ中にジレジレしてもジッとしてるか買い増したりしてる。全ては値幅のため。この勝ち方が好きなだけで、思い通りになるとは限らないし、あの時売っとけば良かった~と思う事だってある。

本気でヤバいやつは、仕手人が一気に逃げる時。怖ければ、ライン決めて逆指値しとけばいい。後で売った事を早まったな~とか、まだ稼げるな~って思うなら、その時に再度INすればいいだけ。それだけ。

それにしても、初動40円台にのって、じっとまってる方々の忍耐力には脱帽です。自分なら今までに絶対売っちゃってると思う自信しかない。それにしても、下から見るチャートは綺麗ですね。トリプルバーガー応援したいです。