ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2019/05/17〜2019/10/01

ここは例えばバイオみたいな銘柄。いわゆる株なら、ここからIRでたりして馬鹿吹きも可能性があるがここは常にIR出ることもなく株価対策することも皆無で結託してるのて日経上がっても月曜寄り付きいいとこ同じ。日経ちょっとでも下げりゃ常にマイナス一二円スタート。後は蓋して売り崩し演出。長年これしか無い。雑魚が言ってるファンダやもちろんテクニカルは全く関係無い。1円単位で操作されてる完全お財布銘柄。ここまで悪質なのって全銘柄でここだけだろう。個人空売り出来ないし。一二円単位出で抜きたい人も来ない。史上最悪のぶっちぎり悪質悪徳お財布銘柄。デイトレ空売りでも小銭できる。笑笑笑笑。