新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/11/23〜2018/11/26

>>1342


>なんだか分からない材料で
需給バランスだけで連日5、6000万株出来高
つい先月のあの事象はどう説明されるのですか?

幹事証券うんぬんではなさそうな

往年の仕手戦を演じた方から聞いたことがあります
総株数に対して浮動株が少なくちょっとした資金で上下動する銘柄は狙いやすいとな

しかも低位は上がるとパーセンテージがデカい
となると万博関連の仕手株としてはココが本命となるのでは

近いうちにIRがでそうな、気がします。
幹事証券だけがわかっています。
100億円ものお金が1日で動くことは
普通では、考えられません。
何かが起こりそうな、気がします。
気長に待ちましょう。