ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/11/23〜2018/11/26

>>1334

なんだか分からない材料で
需給バランスだけで連日5、6000万株出来高
つい先月のあの事象はどう説明されるのですか?

幹事証券うんぬんではなさそうな

往年の仕手戦を演じた方から聞いたことがあります
総株数に対して浮動株が少なくちょっとした資金で上下動する銘柄は狙いやすいとな

しかも低位は上がるとパーセンテージがデカい
となると万博関連の仕手株としてはココが本命となるのでは

>
>>出来高は凄い‼️
>
>という事は…
>
>明日どう転ぶのでしょうか🌀🌀🌀
>
>誰か、教えてぇ😂😂😂😂😂
>
>明日の事は機関だけがわかっています。
>今の値上がり率は122番に下がりました。
>出来高も後場少ないことを加味すれば、
>明日は下降線をたどって行きます。
>今日も始めだけが良かったけど、後は駄目、
>ちょっと上がりそうに、無いですよ。
>出来高も2000万株は必要です。機関が
>集めていますよ。
>他の万博銘柄は上がりましたが、
>ここは幹事証券に力がありません。
>期待はしないことです。