ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2018/10/12〜2018/10/13

助けてくれ!もう、駄目だ!せめて、買値の半値に戻してくれ!
駄目だ!死にたい!もう全財産ビスタに注ぎ込んだので今晩も
ゴミ箱漁りで夕ご飯を食べようと公園のごみ箱を漁ろうとしたら、
公園が立ち入り禁止になっていたし、死のうとダンボールハウス中
に蚊取り線香を3本焚いて、睡眠薬を3倍飲んで寝たが、喉が痛く
なっただけで、死ねなかった!もう、死ぬ事以外考えられない!
ビスタは本当に酷い株だ!お陰で、また、ビスタ・ゴミ箱漁りの会
の会長になりそうだ!たぶん、値下がり自殺率全株第一位だろう!
死にたい!もう、死ぬ事しか考えられない!バンドで首を吊ったが、
ネズミが齧った所から切れて、死ねなかった。バンドがなくなった。
(今もそのバンドをガムテープで接いでお腹の周りに巻いて使っている。)
どうしてコンナに酷い下落をしたんだろう?もう、ビスタ駄目なのか?
手首を切ったり、首を吊ったり、睡眠薬を十倍も飲んだり、毒入りカレー
事件で有名な亜ヒ酸を飲んだり、ホームから電車に飛び込もうとナケナシの
150円で切符を買ってホームに行ったら、ホームドアが閉じていて、
飛び込みができず、仕方なく、1駅電車に乗って、引き返したら、
改札でアラームが鳴って、駅員に怒られた。何か皆で嫌がらせをしてる?
ダンボールハウスの非常階段から飛び降りたが、足が地面に着いて、
如何しても上手く死ねない!もう、29年もズット大損を続けている!
その間に2憶九千万以上も損をした。もう、株は嫌だ!大損ばかりして、
死ぬ事しか考えられない!誰が、株なんか考え出したんだ?
ビートは、前に聞いた通り、本当に、今月二千円になるんでしょうか?
何か下げてばかりいるけど・・下手すると・・??怖い!また、投げそう!
証券会社では、千円は単なる通過点で、二千円はいくと、言っていたけど?
本当に、今月二千円になるんでしょうか? 上がりそうに見えないが・・

ビート伝言板暗いしなりたくないわ