ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
今日は地合いをきっかけにして大きく下げた。
ここに資金が回る前に日経が崩れたのだから致し方なし。
700円という節目を割れたのは心理的に重いけど、これまでも機関が本気で売り崩しに来てたんだから当然の結果とも取れる。
そして、間が悪いことに総研の決算が冴えない。
・クオンツ総研、10-12月期(1Q)最終は36%減益で着地。
センターが10月‐12月期は過去最高を記録したのとは対照的。
これがどの程度のインパクトになるか・・・まずは夜間のPTSで反応を見たい。
投資の参考になりましたか?