掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1146(最新)
ミアケしっかり責任取れよ。
-
1145
ここの気になるのは、4Q頑張りすぎて、翌1Qが屁垂れないか。
25年3月期の1Qはそれを言い訳にしてたから。 -
1144
篁 強く売りたい 5月1日 00:59
爺からの一言
♥株が上がるか下がるか、
分からないような
マイティ株なんか辞めた方が
いいよ‼️♥
♥だからマイティは笑い者♥
って言われます❗
♥大笑い‼️♥ -
1143
篁 強く売りたい 5月1日 00:57
マイティの、お言葉
♥何回、騙されたら、わかるんだ?♥ -
1142
篁 強く売りたい 5月1日 00:55
M&A総研
四期連続最高益
四季報の通り 序盤出遅れ
下期軸に成約件数勢い盛り返す。
とある通りの展開だね‼️
下期
成約単価は高水準維持とある通りだよ‼️
売られ過ぎに対する
会社の対応は
爺の言う通りの展開に大当たりましたね‼️
大幅な自社株買いと初配がありましたね‼️
ズバリ的中していますよ‼️
今後の株価について下落心配無用‼️
売り手は買い戻しをしなければ
会社側の買いが、
いつあるのか全く読めない‼️
買い戻ししなければ
利益がすっ飛びますよね‼️
明日以降大幅な買いが入ります‼️
株価は大幅に戻りますよ‼️
爺は1020円の買い単価だよ‼️
更に含み益が増えますね‼️
915円の底値は買えなかったが
コツコツ現物買いしていたことが
成功しましたよ‼️
関税問題がなければ下落することもなかっただろう‼️
マイティの下落の予想は見事に
♥ハズレ♥
ます‼️♥ -
1140
持杉ドラ夫 強く買いたい 4月30日 23:53
ホルダーの皆様、決算またぎご苦労様でした。
それから、マイティさん、相変わらずの予想、あっぱれ!
個人的には・・・・
①昨年まで、14期連続の増収だったわけだが、今季は15期連続に更新するのだろうか?
②今年23円の配当に6円の特別配当して29円となっていたが、この特別配当が剥がれて実質上減配となるのか?
が気になっていたが、実質的な減配もなく、15期連続更新、中計の下方修正しても、連続の増収にはこだわりを持ち、減配もないところを見ると、会社としてのこだわりも見えてきて、大風呂敷を敷くのもやめて保守的な計画に舵を切り、上方修正を次は狙うようなIR路線に変更したように思える。
まぁ、これは来期の第1四半期の決算発表で示せれば、長い低迷期から脱出となるかと考える。
ホルダーの皆様に、幸あれ!
今日は、総研からの嫌がらせも無風に感じる(笑) -
1139
ありがとうございます!
「達成率で成長を証明する」ぜひ、実現してほしいです。
今後のセンターの成長に期待します。 -
1138
長い目で見れば、センターが他社を突き放す、但し、短期的な目線の株価はやはり、中計の下方修正が効いてくるだろうね。せめて、今年度180億円、来年度190億円、再来年200億円くらいにして貰えば良かったのに。いや、むしろ中途半端にするより、この方がいいか‥。はたして機関がどう判断するか?にかかっている。
早く、バトンズ売れよ。 -
1137
センター1人勝ちになるの?
-
1136
日本M&Aセンター
配当利回り4.97%
多少株価が下がっても構わない
少し買い足してみる
好きなだけ購入して良い
あなたのよろしいように
ヤフー掲示板でtub投稿を拝見する
かつてこれほどポジティブ長文投稿が存在したであろうか
購入してみてね! -
1134
⠀ ⠀ ⠀
-
1133
これは明日はストップ高ですね
今のうちにPTSで大量に買いますね💕︎ -
1132
中計の下方修正は成長性が止まったと機関に判断されてしまう。但し、決算発表後の機関投資家への説明会を聞いて、少し考え方を変えた。はてしない目標を掲げるより、表面的にはハードルを下げ、達成率で成長性を証明する。それもありかなと。これも過去に言ったが、不適切会計の時、下方修正しておけよとね。あの時の経営判断が間違っていた。それを真摯に修正したと考えればいいか。しかし、四半期ベースでは過去最高の売上及びはじめての経常利益60億円超えの63億円。地方銀行とのサーチファンドの次々の立ち上げで、よりネットワークが強固になる。大きな方向性は全て僕の予測通りや。総研、インテ、ジャパンや中堅どころが消えていく。今回の決算で、キャピタルやストライクもとてもじゃないが、センターに敵わないという事がハッキリしたやろ。
-
1131
まあ500円台で下がるなら買い下がればいいね
ここに関しては
配当も5%近いし悪くない -
1130
4q営業利益率43.3%も出せているし、コストもかなり頑張って抑えていた。どう考えても今の時価は安いだろう。ここの決算説明資料はホルダーなってから全部見て来ているが無理が無く現実的で1番納得して読めた。ここの資料はプライム4社比較して1番読み易いと前から思ってる
-
1129
コメント禁止って…
コメントしてるやん。
画像でコメントとかされるの鬱陶しいと感じるの自分だけ? -
1128
マイティさんが撤退!と読んで初コメです。マイティさんの分析・予想、お見事で感服しました。私は中計の下方修正は好感なんですけど、マイティさんがダメと考える理由を知りたいです。社会は刻々変化しますので中期目標が変化するのも当然、企業・経営者には状況変化に対応する柔軟性も必要と考えますが・・・
-
1127
マイティさんの分析本当に分かり易い。決算説明資料から170億で目標は出しておいてその上を狙っている事はよく分かる。長くホルダーやって思うがやはりプライム4社で1番安定感があるのはセンターだな、株価大きく下げてしまったがM&Aのネガティブな内容は出切った感もある気もするから時間かけて時価の見直しも入るんじゃない、そうなるとセンター、ストライクと僕は思うな
-
1126
マイチイの兄貴の承認欲求の強さは相変わらずッスね…。それがなければキンタローの姉貴も惚れてくれそうなんすけどね…。
-
1125
⠀ ⠀ ⠀
読み込みエラーが発生しました
再読み込み