ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2020/02/11〜2020/03/03

鬼滅コラボ、楽しんでおります(^o^)
1日1回やればいい直ドロや簡単な降臨で、ご新規の方でも簡単に運極がつくれますね。

カチャキャラ性能も、超究極特攻はいても超壊れはいないので◎
柱グッショブについては、被りも出ないし90連でコンプできるなら良いのでは?
実プレイには一切影響しないので欲しい人だけが手に入れれば良いでしょう。
私は数十連でコンプしたので柱グッジョブ全部揃っておりませんが、もう引きません。

超究極の火属性縛りは、まず新規さんにはクリアは無理かと思いました。
木属性クリアは簡単なのでお手伝いを気が向いたらしてますが、それですら雑魚にSS使ったりする方が多くて目を剥くこと多いです^^;
でも火属性クリアしても、もらえるのはこれまた実プレイに全く影響しない勲章だけなので良いと思います。
木属性クリアで戦型の書がもらえるところも◎。

最後に、達成不可能な新入隊士ミッションで偽りのDL数水増ししてるのだけは本当腹黒いなという印象です…
せめて本物のご新規さんが、コラボ中はベテランから積極的に誘われるように、1周間~10日間くらいは新入隊士のままで良かったのでは?
本当にご新規を育てる気があるのかな?汗

(株)MIXI【2121】 鬼滅コラボ、楽しんでおります(^o^) 1日1回やればいい直ドロや簡単な降臨で、ご新規の方でも簡単に運極がつくれますね。  カチャキャラ性能も、超究極特攻はいても超壊れはいないので◎ 柱グッショブについては、被りも出ないし90連でコンプできるなら良いのでは? 実プレイには一切影響しないので欲しい人だけが手に入れれば良いでしょう。 私は数十連でコンプしたので柱グッジョブ全部揃っておりませんが、もう引きません。  超究極の火属性縛りは、まず新規さんにはクリアは無理かと思いました。 木属性クリアは簡単なのでお手伝いを気が向いたらしてますが、それですら雑魚にSS使ったりする方が多くて目を剥くこと多いです^^; でも火属性クリアしても、もらえるのはこれまた実プレイに全く影響しない勲章だけなので良いと思います。 木属性クリアで戦型の書がもらえるところも◎。  最後に、達成不可能な新入隊士ミッションで偽りのDL数水増ししてるのだけは本当腹黒いなという印象です… せめて本物のご新規さんが、コラボ中はベテランから積極的に誘われるように、1周間~10日間くらいは新入隊士のままで良かったのでは? 本当にご新規を育てる気があるのかな?汗