投稿一覧に戻る (株)MIXI【2121】の掲示板 2016/06/03〜2016/06/11 594 帰ってきたよ!UFL 2016年6月8日 14:08 >>578 それでも構わないと思います。 できたら毎日でも報告してください 笑 常に探しているのは新たな大ヒット事業であって既存のマーケットの開拓がメインではないので… アメリカではプロモーションに問題ありと考えたのだからプロモーション=マーケティング費用の発生ならば、収益の上がらない費用増大をストップしたもので良い経営判断だと思います。 そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
帰ってきたよ!UFL 2016年6月8日 14:08
>>578
それでも構わないと思います。
できたら毎日でも報告してください 笑
常に探しているのは新たな大ヒット事業であって既存のマーケットの開拓がメインではないので…
アメリカではプロモーションに問題ありと考えたのだからプロモーション=マーケティング費用の発生ならば、収益の上がらない費用増大をストップしたもので良い経営判断だと思います。