ここから本文です

>>245365

recさん:

決算持ち越しが危険か?
それは、確かに難しい判断ですね。最後にも書きますが、私は場合によれば様子を見るかもしれないです。

私は、以外にもここの掲示板は世論の意見をかなり反映していると思っております。それ以上にミクシィスレッドの情報分析力は下手なアナリスト以上のクォリティーを持っていると思います。

言えることはミクシィとコロプラのperは普通に考えれば、共に高いと思っております。40倍、80倍 これは私から見れば両方とも変わりません。
じゃぁ何故二つの銘柄を持っているか?それは両銘柄ともにキラーコンテンツを持っているからです。将来的な展望を見て、”安い”と判断して持っているのです。
だからrecさんのいうコロプラもホールドしている。

株というのは人気投票です。だから怖い。
仮に決算までに、私が見ている世論(この掲示板)が危険な方向に向かっていると判断したら、いったん様子見をするかもしれません。それは本日の投稿でも言っております。

>明日からはマカオや中国の大富豪が買い上げていく
これは、、、、さすがに、、、言い過ぎですね。
私は賛成できないですw
同じ売り煽りでも、冷静にそのことについて反論すればいいのではないでしょうか?
それを、、、けんか腰にいうから相手にされないのだと思いますよw

ではでは
2000円台からお付き合いの長い、親愛なるrecさんへ。。。
regard