ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

中部飼料(株)【2053】の掲示板 2015/04/28〜2020/04/24

  • >>3

    どっこいしょくん

    キミはいったい何様なのかね。他人を批判するのでしたらまず乱暴な言葉は使うべきでないし、論理的で客観的に説得力がある説明をしないと失礼ではないですか?

    >余り煽るな!!

    キミは”煽る”という言葉の意味を知らないのかね。煽るというのは「扇動する」という意味で根拠がないことや歪曲した情報で他人にある行動を起こさせるように仕向けることです。

    あたしは何も買い煽っているわけではありませんし、都合がいい情報だけを流しているのではありません。飼料業界における問題点やここの業績に関する問題点も指摘するとともに将来性について予想をしているだけです。あたしが買いを奨励したカキコをしたのが4月1日からですけど、ちゃんとあたしの予想どおりになっているでしょう。客観的に情報を分析してカキコしているのです。文句があるのでしたらそれなりの根拠を示して反論すべきではないですか?

    >読んでいて目障りだ。

    ここはキミのブログではありません。自分が気に入らないからと言う理由だけで文句をいうべきではないでしょう。目障りだったら無視リストに入れればいいでしょう。

    >ホルダーとして言って置く。

    よけいな、お、せ、わw

    >ウザイ。

    ウザイのはどっこいしょクンだね。

    あんたのような傍若無人で乱暴な投稿をするから掲示板が荒れるのです。

    少しは道理をわきまえなさい!