新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

中部飼料(株)【2053】の掲示板 2015/04/28〜2020/04/24

☆きらり☆クンは斎藤牧夫クンの別ハン?

斎藤牧夫クンは江崎グリコの株価が暴落してから4月17日にグリコの掲示板に突然出没し、その後キッコーマン、明治HD、キユーピーと暴落した株で荒らし投稿をやっています。過去の投稿履歴を調べてみると中部飼料の掲示板に5月3日に出没する前までの荒らし投稿数は、

江崎グリコ:6
キッコーマン:1
キユーピー:19
明治HD:3

です。あたしが江崎グリコの投稿を批判してからしきちゃんストーカーをやりだしてキユーピー板で多くの荒らしをやっているわけです。あたしは斎藤牧夫クンがキユーピー掲示板に投稿してからはキユーピー掲示板には一切投稿してこなかったので、ストーカーをやって5月3日に中部飼料の掲示板に闖入してきたわけです。

☆きらり☆の過去の投稿履歴をしらべてみると、現時点まででたった4個で

キッコーマン:4月20日
江崎グリコ:4月20日
キユーピー:5月3日
中部飼料:5月3日

です。投稿し始めたときが斎藤牧夫クンとほぼ同時期で、銘柄も明治HDに投稿していない点を除けばすべて同じです。そして5月3日に中部飼料の掲示板に投稿してきたのです。彼の投稿は斎藤牧夫クンほど傍若無人ではないにしても無意味な投稿で投稿の次期と銘柄があまりにも類似していますし、投稿数が極端に少ないということも類似しています。

中部飼料は投資家にあまり人気がありませんから、投稿者数はこれまでとても少なく、リニューアル前も2000ちょっとでした。

ですから☆きらり☆=斎藤牧夫の可能性が強いと思います。「君子危うきに近寄らず」といいますから無視したほうがよさそうですね。

他人の投稿について参考にしようと思うのでしたら、過去の投稿履歴を調べてみたほうがいいですよ。