ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

中部飼料(株)【2053】の掲示板 2015/04/28〜2020/04/24

【荒らし魔斎藤牧夫クンは黙って『無視リスト』に入れましょう!』

まず斎藤牧夫クンがどういう人間かを彼の投稿の名称『斎藤牧夫』をクリしてみてみましょう。彼は5月3日の時点で投稿数はたった31です。彼がいつから投稿したかといえば4月17日です。

4月になってこれまで破竹の勢いで株価が上昇してきたキユーピー、江崎グリコ、キッコーマン、明治HDが大幅に急落してきました。これらの急落した株を狙い撃ちしてホルダーを愚弄する投稿を連投して荒らしまくってきたのです。そしてしきちゃんを誹謗中傷する書き込みを続けてきているのです。彼の性格を端的に示したのが↓の書き込みです。

--------------------------------------
キユーピー(株)
No.17
2015/04/28 17:10

俺の言った通りになったでしょう。
北の馬鹿が俺にいちゃもんつけても
結局言った通りになったでしょう。

(中略)

俺の友達は掲示板。
テクニカルには自信がある。
だから下がると思った所には、出没。

俺の一番の楽しみは、傷に塩を擦りこむ事。
何とも快感。
人の不幸は蜜味。
------------------------------------

これをみれば、斎藤牧夫クンがどのような性格の人間かわかるでしょう。他人を誹謗中傷すること、他人の不幸を喜ぶことが彼の一番の楽しみだと自白しているのです。掲示板がお友達で↓の書き込みでも現実世界で友達はほとんどいなくてヒマだと書いていますから、現実世界でもプーちゃんで他人から相手にしてもらえずネットに張り付いていることが分かります。

ですからいろんなハンネを使って掲示板荒らしをやっているのですね。本当にかわいそうな人なんですね。こんな書き込みもあります。
-------------------------------------
江崎グリコ(株)
No.5552
2015/04/19 07:52

ホルダーさん胃が痛みますか?
NYも安いし、欧州不安もあるし中国の空売りの問題もあるし
問題山積。
弱材料一杯出てきて大変だと思う。
あの時売ってればと思うでしょう。
俺も相当暇人だな。
朝も早くから掲示板で書き込み。そう友達いないんだよ。
この性格だから。

俺の書き込みって結構当たるんだ。
無視リストに入れた~。

----------------------------------------
明治ホールディングス(株)
No.3585
2015/04/17 23:52

かわいそうですが、月曜も下げ確実ですね。
日経とともに、調整と言う名のリニアのように早くまっすぐに真下に落ちます。
NY爆下げ中。
月曜売り気配のまま終わったりして。
よくこんな所買えるものだ。
19000円に向かって出発進行。(↓)
---------------------------------------------

こうゆう人は下手に批判すると逆ギレしてなにを言い出すかわかりません。「さわらぬ神にタタリなし」といいます。黙って無視リストに入れましょう♪