ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイダン(株)【1980】の掲示板 2015/04/28〜2024/04/08

ニュースに出ていた

>ダイダン株式会社(本店=大阪市西区)が、2021年3月から競技活動を支援する女子中長距離の田中希実(豊田自動織機TC)に今季の活躍を祝して報奨金150万円の贈呈を行ったことを明らかにした。
>さまざまな種目でレースを重ねながらもそのすべてで高いレベルを作り上げ、狙った試合に合わせていく田中。その“従来の常識を超え、距離の異なる種目で世界に挑戦を続けていく姿”に感銘を受けた同社が、長期ビジョン「Stage2030」における“新たなStageに挑戦し価値を創造していく”企業イメージを重ね、支援企業の一社になったことがいきさつ。
>東京本社で行われた今回の贈呈式には、田中とコーチを務める父の健智氏、両者の縁をつないだ東京陸協の増田明美会長、平塚和則理事長らが出席。ダイダン社の藤澤一郎社長は「当社は2年後に120周年を迎えます。次のステップに向けた新たな挑戦として、引き続き田中選手を支援したい」とエールを送った。
>同社は今後放映予定のテレビCMに田中が出演することを発表。引き続き、支援企業の1つとして競技活動をサポートしていくという。

ただのファンのおじさんですが、ご支援に心から感謝申し上げます