掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1029(最新)
余裕のホルダーとしては、配当が増えて嬉しい限り☺️
-
1028
本当に変な売りが出てました。バグかなと思いましたもん。
-
1027
yko*****
強く買いたい
1月30日 16:10
この決算で週明け売られるようだったら全力で買い増す。
構造で強い。 -
1026
市場の大半は未来を待てない人で構成されてるから
・3か月で結果がほしい
・次の決算で爆益見たい
・すぐ株価に反映してほしい
しかしインフラや設備投資は
計画から始まり
→ 受注
→ 着工
→ 工事
→ 引き渡し
→ 収益化
この流れで 数年単位かかる
決算ガチャの早漏短期勢が去ったのだと思います
多少自分に言い聞かせるようにもなってしまいましたが -
1025
グレン
強く買いたい
1月30日 15:52
前回の決算が、データセンター建設でどこも好決算なんでしょ!って雰囲気だったから、ハードル高かっただけだと思う
-
1024
コンセンサス線までガイダンスも上がりましたし、普通に好決算じゃないですか?とりあえず謎に下がった分を拾って即フリップできたので満足ですが、引け前の株価の動きがうまく解釈できなくて困ってます笑
-
1023
しかし今回の電設系は決算落ちてますね
データセンター絡みで期待が大きすぎたのか
落ち着いたらまたジワ上げしてくれるでしょうよ -
1022
なんか引け前に変な売りが出てきましたね笑
-
1021
ボラでかいな。。ほんとにクラフティアかよ
-
1020
5枚売り!5枚ホールド!
で良さそうな🥹
羨ましい!
私怖くて1枚しか買ってないから売れない笑 -
1019
パクチー特盛
強く買いたい
1月30日 15:20
東洋水産で入れなかった反省生かして、7800台で10枚成り買い
貫通して大陰線安値引けが無かっただけでも儲けもの
さて持ち越すか、悩む時間は大して無し・・ -
1018
8000が固い!!上だね
-
1016
うわ、1枚でもう含み益
いい取得です🫡 -
1015
追加☺️
-
1014
この決算で下がるってねぇ…
まぁ応援してるので握ってますよ -
1012
だだ下がりw
-
1011
初めて買ってみました✨️
-
1010
チャンス!買おう
-
1009
なに
-
1008
何か
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
20130827
あたい千金
塩漬けヤバミ
バイポーラNAND
お亀さん