- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1024(最新)
安定的に利益を創出しつつ成長投資並びに株主還元を推進してまいります
今回、自己資本比率も70.2%迄上昇しているので、配当性向もまだまだ低い水準にあることから、近い内に増配してくる可能性が高いと考えている
更に増配をしていく -
1023
少数株主保護や市場効率化の観点から「親子上場はよろしくない」との考え方が定説となっています。
親子上場解消の方法として株式交換もあるとの示唆ではないでしょうか。
仮に方法論は同じでも、当社は業績堅調・資産健全(おそらく)・本社は超一等地所在等々の条件から、当然超プレミアムでの条件決定との期待もあるでしょう…!!! -
1020
2024年1月9日リリース:「三菱電機株式会社による株式会社北弘電社の完全子会社化に関する株式交換契約締結(簡易株式交換)のお知らせ」をご参照、、
⇒https://www.mitsubishielectric.co.jp/ja/pr/2024/pdf/0109.pdf
※リンク辿らなくとも親会社のサイトで「北弘電社」で検索すると入手可能
「事業不振や不正会計>債務超過>上場廃止の懸念>破綻回避のために親会社との株式交換による完全子会社化」とのストーリー、、、
北弘電社株1株に対し親会社株式0.26株交付との比率で子会社化されたようです!!! -
1019
今日買い増しちゃったけど、早いかな?
-
1018
決算短信に
第2四半期以降も電気設備工事は高水準な手持工事の遂行により堅調に推移し、商品販売も順調に推移すると予想されています。
とあるね。今後に期待!安くなったらそこを拾っていきたい。 -
1017
北弘電社の不祥事が弘電社とどう関係するのですか?
-
1016
ここに注目している方は、北弘電社の顛末を
ググると良いよ。 -
1015
まだ全然含み益だけど、
減ったらやはり悔しい -
1014
去年のヴィスコTOB開示は三菱電機1Q決算の翌営業日だったっけな〜
-
1013
1Qの売上なんて、年間での売上の中でほんの微々たるものよ?
この決算だけで売るのは時期尚早 -
1012
まだ1Qです。スリーダイヤ頑張れ?
-
1011
1Qとそれ以降で工期完了が偏る
-
1010
さぁ、安く買えるで
-
1009
TOB思惑で買われたから😱😨😨😨😨😨😨😨
-
1008
(笑)焦って売って
よく中身見ようね -
1007
受注高は結構良いのでは?
この受注高が期待外れとかなら仕方ないが -
1006
これで下げるなら全然買いですね。
-
1005
減益の理由が、工事進捗の偏りとあるがこの種業種ではよくあることでは。売上高は増えてるし、そんなに悲観する内容かな。
-
1002
ここまでの他社の流れで大期待されていたのに ドイヒーすぎ だね。
S安級 -
1001
おはぎゃー逃げて。・*・:≡( ε:)✋
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
利食い
まあくん
065*****
mor*****
mjv*****
ind*****
jj
フム
kin*****