ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トーエネック【1946】の掲示板 2015/04/28〜

>>120

株主総会で発言した、当該太陽光発電事業の内容にお詳しい2名は建設反対運動を行っているグループの模様。
しかも、そのうちの東京から来たという1名は、株主発言をされた時と違うお名前のではないかというお話もある。
更に中部電力にも同じグループの仲間が行って発言しているとか…

これらは別荘をお持ちの知人から知り得たのだが、別荘地の管理センターにある掲示板には、ブルーキャピタル社から町に宛てた文章らしきものが貼られていたという情報もあるのに加え、反対運動グループは町とは疑惑だとかで係争中のようだ。

コロナ禍で減収リスクが予想される中においては、災害や住民との係争でなかなか進まない損失拡大や、高リスクの想定されるような太陽光発電事業なら、即見直しをして損害が拡大しないうちに撤退すべし。
コンプライアンスを遵守して進める気があるのであれば、早急に地元に理解を求めて安全を担保した上で、きちんとした届出をして進めなければならないのは大前提だ。

(株)トーエネック【1946】 株主総会で発言した、当該太陽光発電事業の内容にお詳しい2名は建設反対運動を行っているグループの模様。 しかも、そのうちの東京から来たという1名は、株主発言をされた時と違うお名前のではないかというお話もある。 更に中部電力にも同じグループの仲間が行って発言しているとか…  これらは別荘をお持ちの知人から知り得たのだが、別荘地の管理センターにある掲示板には、ブルーキャピタル社から町に宛てた文章らしきものが貼られていたという情報もあるのに加え、反対運動グループは町とは疑惑だとかで係争中のようだ。  コロナ禍で減収リスクが予想される中においては、災害や住民との係争でなかなか進まない損失拡大や、高リスクの想定されるような太陽光発電事業なら、即見直しをして損害が拡大しないうちに撤退すべし。 コンプライアンスを遵守して進める気があるのであれば、早急に地元に理解を求めて安全を担保した上で、きちんとした届出をして進めなければならないのは大前提だ。