ここから本文です

薩摩隼人國韓国岳横カントリー
の女子フロントはロイヤルゴルフ⛳️の
笑顔や挨拶が出来てないが赤字をV字回復は凄い凄腕凄腕凄腕。だが家内や息子から説教や愛の鞭を受けて暴言を謝りに行った弟を逆に警察👮‍♂️沙汰にして友人共に追い出した。ゴルフ⛳️場の危機管理感はやり過ぎでは?笑顔で接客の正社員対応を無視の女子社員を目の当たりにして憤りつい逆に逆暴言を吐いたは!?。しかし即座に反省して友人に迷惑を掛けれないと土下座🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️してプレイを懇願したが警察👮‍♂️も認めた様なもの。
で天下公認です。でもやり方がエグくないでしょうか?自宅に来て恫喝したり弟の家内を脅したり。でももう警察公認ですから。弟には言い聞かせて蹴りを見舞いました。残念ながら愛の鞭でなくて私を恨んでくれたらもうお宅の子会社には一切関わりません。どうか恨みつらみがこの兄に行くように祈って下さい。でも気持ちを抑えた弟は素直に賞賛したい。暴言を言ったり言い返ししたり。お前ら二人共に大喝。どちらも暴君。弟は心療内科に入院させました。心おきなく笑顔で営業をお願いいたします。ところで其方のお偉い方の処分は神ぞしる?
V字回復の論功行賞でロイヤルの幹部はハウスの昇格。同じく小さな事はお構い無く現場の支配人さんはロイヤルの幹部でお願いいたします。馬鹿な弟はまた、いわれなきお金入らないと言いながらまた。懲りずにお宅に行きかねませんから。どうかハウスの中で格上げでちゃんちゃんをお願い申し上げます。家族の事を考え考えて下さい。御社の社是は共に創る。共に生きる。ではないでしょうか?