投稿一覧に戻る 東亜建設工業(株)【1885】の掲示板 2015/04/28〜2016/05/16 1054 相場の素人 2016年5月16日 15:58 今回問題となっている4件の工事では、安全性に問題ありません。これを黙認したのは国交省が責任を取りたくないからでしょう。 仮に安全性に問題あり。となると4本の滑走路が使えなくなりえらい騒ぎになる。 地盤改良していないのだから砂の上にコンクリートを置いた状態(特に羽田は下が海。)このままほっといて災害が起きたら、それこそ国交省の管理責任が問われる。 国交省からも対応策を求められている。→改良工事のやり直しを、どんな方法でやるのか?答えなさい。と問われている状態。 しかも使ってない材料費も国から頂いている訳けですし。悪質な改ざんと報道されても仕方がない内容だと私は思います。 そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1055 mr_***** 2016年5月16日 16:16 >>1054 ここにきて❤ 「多点同時注入工法」 http://www.wakachiku.co.jp/technology/02-07.html 返信数 1 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
相場の素人 2016年5月16日 15:58
今回問題となっている4件の工事では、安全性に問題ありません。これを黙認したのは国交省が責任を取りたくないからでしょう。
仮に安全性に問題あり。となると4本の滑走路が使えなくなりえらい騒ぎになる。
地盤改良していないのだから砂の上にコンクリートを置いた状態(特に羽田は下が海。)このままほっといて災害が起きたら、それこそ国交省の管理責任が問われる。
国交省からも対応策を求められている。→改良工事のやり直しを、どんな方法でやるのか?答えなさい。と問われている状態。
しかも使ってない材料費も国から頂いている訳けですし。悪質な改ざんと報道されても仕方がない内容だと私は思います。