ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

名工建設(株)【1869】の掲示板 2015/09/23〜

>>25

丁重なおことばまで頂き、恐縮です。
ところでJPタワーの総工費がいくらか、竹中の有報を見てもわかりません。いずれ完成時には出てくると思いますが。
なお平成23年6月の「JPタワー着工のお知らせ」では、発表者が日本郵便と名工建設の2社併記になっています。頼もしい表現です。
またリニア名古屋駅も近々着工が予想されますが、その準備工事(主として土木?)を名工が受注したと四季報夏号が伝えています。名古屋駅工事も品川と並んで何らかの受注が期待出来そうです。
さらに、リニア開通計画を契機に名古屋中心街は大きく変身するといわれています。
その一端をブログ(街かど情報局)からも読み取れます。9月に平成27年の地価調査(7月1日時点)が発表されましたが名古屋駅周辺での地価の上昇傾向が著しく、名古屋駅近くの大通りを少し奥に入った調査地点の上昇率が45.7%、同駅西口の調査地点の上昇率が36.0%となり上昇率の全国1、2位を占めました。
名工の中計目標にある「地方出身のゼネコン誕生」も決して夢の話では無さそうです。

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013/00_honsha/0611_01_01.pdf
http://machicarrot.com/blog/7823