ここから本文です

イラン戦争が終わり次第即買い。
ただイラン戦争がいつ終わるかがトランプ次第。
中間選挙で共和党がボロ負けしたらここも上がるよ。

高市のナフサあります宣言は米ありますと同じ。
元売りが在庫切れ怖くて3割出荷減らしたらその下も3割減らしていくから現場は半分以下になる。
皆売るものが無くなると信用問題になるから出し惜しみする。

投資の参考になりましたか?