ここから本文です

とりあえず、損切りしない人は減配が発表された時に一時的に大幅に下がるリスクだけは考えておいた方が良いと思う。
考えておくだけでパニックにならずに済む。
ここまで増配してきた銘柄の減配時は影響が大きいと思う。

投資の参考になりましたか?