ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三井住友建設(株)【1821】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/26

>>517


>到着しても、これまたただの一人も社員は玄関前にはおらず、警備員さんに「いらっしゃいませ」と言われる始末。
> ようやく出迎えた玄関内の若い写真は上着の前ボタンも留めず、私某ホテル勤務ですが、ありえない接客です。

全く同感!
私もおんなじ様な感慨に囚われました。全く呆れ果て、ここの極めて長きに渡る業績低迷の根源に触れた様な、もッの凄い喪失感に襲われました。ここの社風、と言うか企業風土の救い難い殺伐とした実態を垣間見たような思いで背筋が凍りつきました。株主総会にわざわざ出向いて呉れる志(こころざし)豊かなサポーター諸氏を、大方攻め寄せる討伐軍の如く錯覚し、しらっと、有り得ないほど冷たい仕草で応対するこの厭らしさ。いやしくも株主総会を主催する企業体の為せる業(わざ)とは到底理解し難い振る舞いでありました。許せない、絶対に許す事の出来ない所業であります。これ程株主に冷たい企業体には今だかってたったの一度も遭遇した記憶がありません。株主無視もいい加減にして貰いたい。何とかして、ここの能天気な首脳陣を一掃しようではありませんか。物言う株主万歳。